Blog

           ブログ

présent 2020 現場レポート

2021.11.18

 

日増しに寒さが身にしみるこの頃、雪囲いをされているお家も見かけるようになってきました。

皆さま、今年の冬支度はもうお済ませになりましたか。

 

 

今回は、秋田市山王にある「 présent(プレゾン)2020 」をご紹介します。

 

昨年から今年にかけて弊社で建築させていただいた建物で、

1階はレンタルスペースと防音スタジオ、2階は賃貸オフィスとなっております。

 

 

こちらは1階のレンタルスペース。

 

ヨーロッパのアンティーク家具に囲まれたゆとりのある一室で、

セミナーや会議、ワークショップなど、様々な用途にお使いいただけます。

 

 

 

お引渡し時には空っぽだった本棚にも蔵書が収まり、上品なアンティーク家具や絵画なども並べられて、落ち着いた雰囲気の素敵な空間に仕上がっています。

 

 

レンタルスペースおよび防音スタジオは、いつでも使いたい時に1時間単位で予約が可能とのことですので、これから教室を始めたい方やリモート会議の場所を探している方は、ぜひ一度活用してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

Curand(クランド)では、住まいに関するご相談・ご質問を電話やメールにて受け付けております。
モデルハウス「手形山の家」の見学も可能です。
見学をご希望される場合は、事前にご予約をお願いいたします。

 

Tel:018-893-4747
E-Mail:info@curand.co.jp

       ブログに戻る

top page