Blog

           ブログ

エクステリア工事 現場レポート

2021.10.15

 

10月に入り、秋を感じる涼しい日が続いていますね。
朝晩など急に冷え込むことも増えましたので、皆様も体調を崩されませんようお気をつけください。

 

 

さて、先日、八郎潟町のО様邸のエクステリア工事が完了いたしました。

 

改築工事により広くなった玄関前のスペースに合わせて、カーポートとフェンス、アプローチを施工。
明るく広々とした、ゆとりの感じられる玄関まわりが完成しました。

 

 

 

洗い出し仕上のアプローチと玄関先の植栽も良く調和し、趣のある落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

建物部分の改築と合わせておよそ三か月の工事期間中、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

また、同じく八郎潟町にある清源寺様にも立ち寄らせていただきました。

こちらの清源寺様のお庭は、6年前に弊社で庭園リフォームを行った現場です。

 

 


柔らかな色合いの枯山水と色づきはじめた植栽が綺麗で、
時が経ち、施工当時よりもなじんできているように感じました。

 

丁寧に手入れしてくださっていることが伺える綺麗なお庭、冥利に尽きる思いです。

 

 

Curand(クランド)では、住まいに関するご相談・ご質問を電話やメールにて受け付けております。
モデルハウス「手形山の家」の見学も可能です。
見学をご希望される場合は、事前にご予約をお願いいたします。

Tel:018-893-4747

E-Mail:info@curand.co.jp

       ブログに戻る

top page