Blog

           ブログ

7/2,3 内覧会レポート

2022.7.16

先日は秋田市南通にて、お施主様のご厚意により内覧会を開催させていただきました。

今回はその内容をピックアップしてご紹介します。

このたびの内覧会は「左官漆喰とタイルの欧風モダン住宅」

壁面に日本古来の工法である「版築仕上げ」(異なった土の重なりによりできる地層模様)を施すことにより、リビングに奥行き感をもたせました。

キッチンの腰壁には大判のタイルを張り、石の素材感と高級感を漂わせています。

2階の寝室は1階とは雰囲気を変えて柔らかな印象に。

天井の間接照明は、横になっても目に優しい光が入る照明計画としました。

こちらは寝室の一角に設けた書斎スペース。

窓辺から降り注ぐ光で気持ちよく読書ができそうな空間になりました。

モダンですっきりとした印象ながら、左官塗り壁やタイル、無垢材などの自然素材を上手に活かした素敵なお住まいができあがりました。

この2日間はお天気に恵まれ真夏のような暑さでしたが、涼しい室内にCurandの断熱性能の高さをより感じていただけたのではないでしょうか。

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

Curand(クランド)では、住まいに関するご相談・ご質問を電話やメールにて受け付けております。
モデルハウス「手形山の家」の見学も可能です。
見学をご希望される場合は、事前にご予約をお願いいたします。

 

Tel:018-893-4747
E-Mail:info@curand.co.jp

       ブログに戻る

top page