Blog

           ブログ

ガソリンスタンド改修工事 施工レポート①

2023.2.28

暖かくなり雪も少しずつ解け始め、だんだんと春が近づいてきているように感じる今日この頃… 皆様いかがお過ごしでしょうか。

Curandでは昨年11月から年末にかけて、

五城目町大川にあります「ENEOS湖東SS様(ガソリンスタンド)」の改修工事に携わらせていただきました。

今回からそのビフォーアフターと施工の様子をお送りしたいと思います。

今回当社がデザイン等に参加したのは建物内にあるサービスルーム。

「カフェのような、お客様がくつろげるおしゃれな雰囲気のある空間にしたい」というスタッフの方々の

ご要望で、カフェの研究から始まり内装のデザイン・照明・家具選びまで担当させていただきました。

Before

After

色はシックで統一感がありながら、各所に木素材を用いて温かみのある印象になりました。

次回は工事の様子をお届けしたいと思います。

こちらのENEOS湖東SSでは3月よりお得なキャンペーンを開始予定とのこと。

大好評の美味しい冷凍牛タンも通年販売中ですので、この機会にぜひお立ち寄りください。

Curand(クランド)では、住まいに関するご相談・ご質問を電話やメールにて受け付けております。
モデルハウス「手形山の家」の見学も可能です。
見学をご希望される場合は、事前にご予約をお願いいたします。

Tel:018-893-4747
E-Mail:info@curand.co.jp

       ブログに戻る

top page