Blog

           ブログ

ガソリンスタンド改修工事 施工レポート②

2023.3.20

来週には4月に入り、いよいよ春が近づいてまいりました。

今回は前回に引き続き、ENEOS湖東SS様(ガソリンスタンド)改修工事の様子をお届けします。

下がり壁に間接照明を仕込むデザインは某大手カフェ店舗から発想を得て計画しました。

天井の低い空間は短時間で満足感が得られる効果があるそうです。

バックヤードとの境界壁を作っている様子。

真ん中にはサービス紹介用のモニターを設置するので、大工さんと電気屋さんの連携しながらの作業です

サービスルーム内は各所にソファや椅子を設置し、くつろげる空間を増やします。

複数のお客様が利用しても居心地が悪くならないように、中央には低い間仕切りを設けました。

今回は様々な職人さん・業者様方が出入りするスケジュールでしたが、

効率よく現場も煩雑にならず綺麗に作業をしていただきました。

次回は内装工事~完成までのレポートをお送りいたします。

Curand(クランド)では、住まいに関するご相談・ご質問を電話やメールにて受け付けております。
モデルハウス「手形山の家」の見学も可能です。
見学をご希望される場合は、事前にご予約をお願いいたします。

Tel:018-893-4747
E-Mail:info@curand.co.jp

       ブログに戻る

top page