Blog

           ブログ

ガソリンスタンド改修工事 施工レポート③

2023.4.1

新年度が始まり、あたたかい陽気のある日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回に引き続き、ENEOS湖東SS様(ガソリンスタンド)改修工事の様子をお届けします。

内装は白とグレーを基調にしながら、温かみを感じられるように

会計カウンターには無垢の羽目板を張っていきます。

仕上げの塗装の様子。

今回はソファの脚の色に合わせて、木の風合いを引き出すクリア塗装に近い色味になりました。

完成後の様子。洗車やメンテナンス中の待ち時間に、落ち着きあるおしゃれな空間でひと休みできそうです。

このたびは内装のデザインはもちろん、飾り物の提案までお任せいただき、大いに勉強になりました。

これからお客様やスタッフ様方の手でさらに素敵な店舗になっていくことでしょう。

私どももその変遷を楽しみにしながら、今後も良いお付き合いをさせていただければと思います。

Curand(クランド)では、住まいに関するご相談・ご質問を電話やメールにて受け付けております。
モデルハウス「手形山の家」の見学も可能です。
見学をご希望される場合は、事前にご予約をお願いいたします。

Tel:018-893-4747
E-Mail:info@curand.co.jp

       ブログに戻る

top page